大内山雑記帳 

ドブロブニク 14

昨夜、「クロアチア研修旅行」の反省会が、ありました
旅行に参加した人たちが、写真を交換したり、思い出話をしたり
次回研修先を協議したり・・・・・?

まあ、名目はともかく、楽しく飲んで食べておしゃべりして・・・・の会でした

私は朝から一日中外出で、出席は無理・・・と思っていたら
ギリギリ間に合って、ラッキー!

その中の数人が、私のブログを見てくれているとか・・・・感謝・感謝です!

で、酔うほどに(私はお酒が飲めませんからあくまでシラフです)
ある人が、私が「ベティ」ちゃんに似ていると言うのです
私、悪い気はしません・・・って言うか、嬉しいかな

肖像権があるから、勝手にベティちゃんは名乗れないけど
これから、私・・・・ちょっと、イヤだいぶ、年取ったベティちゃんです
(何を自分で宣言していることやら・・・・)

ちなみに、学生時代はペコちゃん(by不二家)でした

ベティちゃんを知らない人のために、ちょっと画像を拝借
ドブロブニク 14_e0040345_11424072.gif
いいじゃないですか
ペコちゃんより
だいぶお色気が増しています

しかし、ペコちゃんとベティちゃん
何となく似た部類の顔のような気がします



それにしても、クロアチアの旅は、まだ旅の初日のドブロブニク・・・の城壁の上
城壁の右が旧市街、左が新しい街です
ドブロブニク 14_e0040345_1145513.jpg


城壁の外、新しい街です
家々の間隔は広くなり、緑もうんと増えています
ドブロブニク 14_e0040345_11471667.jpg


城壁の中はビッチリと家が建ち並んでいます
ドブロブニク 14_e0040345_1148681.jpg

古い瓦と新しい瓦と・・・・色が違います
ドブロブニク 14_e0040345_11485561.jpg


城壁の中にも少しの緑が
ドブロブニク 14_e0040345_11493065.jpg


城壁の上から眺める、細い路地
ドブロブニク 14_e0040345_1150157.jpg


城壁の際下を走る細い道
ドブロブニク 14_e0040345_11504729.jpg


街を取り囲む城壁の様子
ドブロブニク 14_e0040345_11511795.jpg


上から見下ろす生活の臭い
ドブロブニク 14_e0040345_11515083.jpg


ドブロブニク 14_e0040345_1152570.jpg


ドブロブニク 14_e0040345_11521796.jpg

by ouchiyama-archi | 2008-10-04 11:52 | クロアチアの旅 08.08
<< ドブロブニク 15 ドブロブニク 13 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧