大内山雑記帳 

パンダ

ゴールデンウィークも最終日となりました
昨日一日、お休みしましたが、さあ、また仕事です

今朝TVで、上野のパンダが死んでしまったけど
中国からレンタル料、年1億円で、借りるべきかどうか・・・を100人に聞いていました
56人はパンダに来てほしい、44人はいらない・・・という、答えでした
さあ、あなたはどっち?


その時知ったのですが、今日本でパンダに会えるのは、西日本だけなんだとか
神戸の王子動物園と、白浜のサファリパークだけなんだそうです

それで、思い出しました
2年前の、白浜パンダの写真があることを・・・・

白黒パンダではなく、ちょっと茶色かかっているけど、本物のパンダです
パンダ_e0040345_9295465.jpg

パンダ_e0040345_930874.jpg

パンダ_e0040345_9302134.jpg

パンダ_e0040345_9303632.jpg

○んこも一緒に写ってるけど、2人・・・イヤ2匹は、ゴロゴロと楽しそうでした
後ろに見える四角い窓から、笹が差し入れられて、上手に葉っぱを食べていました
by ouchiyama-archi | 2008-05-06 09:34 | その他
<< 白浜・動物園 奈良・二月堂 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧