大内山雑記帳 

高山・宿泊旅館

高山で1泊・・・その時の旅館も紹介します
(いよいよ、写真が無くなりつつあるし・・・・)

外観・・・少し高山の町から外れたところにありました
高山・宿泊旅館_e0040345_9141098.jpg

ホール木組み・・・古い民家の木組みを踏襲しているようです
高山・宿泊旅館_e0040345_915485.jpg

樹種はどうも欅のように見えるのですが・・・・立派です、張物ではないんだから・・・
高山・宿泊旅館_e0040345_9155615.jpg

休憩スペース・・・飛騨家具がさりげなく置いてあります
広幅の床板も、現代では、そうそう出来るものではありません
高山・宿泊旅館_e0040345_9173293.jpg

お部屋はちょっと贅沢に露天風呂付
高山・宿泊旅館_e0040345_918222.jpg

数少ないお料理写真・・・前菜だけ、ホント、食べ物の写真はほとんど撮ったことありません
高山・宿泊旅館_e0040345_9191979.jpg

by ouchiyama-archi | 2008-04-25 09:19 | その他旅
<< 都住創 高山・道具類 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧