大内山雑記帳 

メトラウィへ戻る   <チュニジア>

昨日、トヨタ・クラブワールドカップ決勝が行われました
勝ったのはACミラン・・・・カカ!なんて素敵な選手でしょう・・・!!

3位決定戦で、日本が勝ちました・・・おめでとう!

負けた方が、チュニジアのチーム
そう、あのアフリカのチュニジアのクラブチームです

で、チュニジアってどんなとこ?
・・・とお思いの方に、このチュニジアの旅報告を捧げます

マトマタ → ドゥズール → トズール → メトラウィ → セルジャ →メトラウィ 
 ・・・という行程で話を進めています

セルジャ渓谷へ鉄道の旅をして
また、出発点へ戻りつつあります

山あいを過ぎると、土漠というか、乾いた大地が広がる、例の景色が広がります
平原、3連発
メトラウィへ戻る   <チュニジア>_e0040345_903025.jpg
メトラウィへ戻る   <チュニジア>_e0040345_904663.jpg
メトラウィへ戻る   <チュニジア>_e0040345_905692.jpg


な~んもない!
と思っていたら、自転車の2人を見つけました
駅はまだまだ、先なんだけど・・・・・どこ行ってたんだろう・・・・
ほんとうに、見渡す限り、何もないところに、この自転車の2人・・・不思議でした
メトラウィへ戻る   <チュニジア>_e0040345_9377.jpg



そして、ようやく出発点だった駅に到着メトラウィへ戻る   <チュニジア>_e0040345_9519100.jpg



また、バスに乗り、先へ進みます
途中、貨物列車とすれ違いました
長い、長~い貨物列車だったのですが、あの長さを切り取ることができませんでした
メトラウィへ戻る   <チュニジア>_e0040345_9102384.jpg

by ouchiyama-archi | 2007-12-17 09:10 | チュニジアの旅07.10
<< 次へ向かう (メトラウィ) &... セルジャ駅到着 (セルジャ) ... >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧