大内山雑記帳 

パリ <橋上パフォーマンス>

2006年10月のパリあちこち報告を続けています

ノートルダム寺院をぐるり回って、その後ろ姿を楽しみながら
ぶらぶら歩いていると、橋の方から、ジャズの音色が・・・・

何でパリのノートルダム近辺で、ジャズが・・・?
パリ <橋上パフォーマンス>_e0040345_944494.jpg

もっと近づいてみます
パリ <橋上パフォーマンス>_e0040345_95718.jpg

パリ <橋上パフォーマンス>_e0040345_951825.jpg

写真にはありませんが、この後、赤いチョッキの黒人おじさんが
華麗なタップダンスも披露してくれました

ええ、なかなか楽しいひと時でした

お金を楽器ケースに入れるのですが、いくらぐらい入れるんだろうとか
いつのタイミングで・・?とか、思っているうちに
結局、入れずじまいに終わってしまいました
スマートにサッと投げ入れられたら、かっこいいんでしょうが・・・
恥ずかしい気持ちが先立って・・・・恥ずかしがり屋の日本人です・・・
by ouchiyama-archi | 2007-04-02 09:11 | パリあちこち
<< パリ <雑雑> パリ <遠足の子供達> >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧