大内山雑記帳 

<友人宅>  インテリア術

今朝早く、1泊でゴルフ旅行に出かけるマイオットを、伊丹空港まで送ってきました
朝6時過ぎ、伊丹着
私はゴルフをしませんからお留守番です


せっかく空港まで来たのだから、デッキから飛行機の写真を撮って
ブログに載せましょう・・・と思ったら、バッグの中にカメラがありませんでした
残念・・・・・


空港の帰り、ちょっと事務所に立ち寄って、気になっていた仕事を片付けることに

そして今日のブログ

センスの良い、友人宅のインテリア術をご紹介
なにしろスッキリ暮らす人で、そのインテリアのまとめ方には
いつも感心しています


緑の鉢のまとめ方、置き方
<友人宅>  インテリア術_e0040345_8425389.jpg




<友人宅>  インテリア術_e0040345_843838.jpg




<友人宅>  インテリア術_e0040345_8432353.jpg

バランスのとり方が絶妙です



また別のコーナーの緑
<友人宅>  インテリア術_e0040345_8442031.jpg




モノを飾るということ、見せ方、並べ方
<友人宅>  インテリア術_e0040345_8445575.jpg




<友人宅>  インテリア術_e0040345_8451098.jpg

この陶器のボールは友人の作品


彼女はシルバーの彫金をやっていて、素敵なアクセサリーデザイナーです
いつか機会があれば、その作品もご紹介したいと思います
by ouchiyama-archi | 2010-05-04 08:47 | 住まいあれこれ
<< 伊丹空港 <リフォーム> 階段廻り >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧