大内山雑記帳 

芦原温泉

春になった今頃でなんですが・・・・昨年末行った「芦原温泉」をブログUP

1年の終わりに、(出来るだけ)温泉につかってノンビリ&おいしいモノ食べて・・・を
慰労を兼ねて自分ご褒美(?)にしています
1年間みっちり仕事してご苦労さん、来年も頑張ろうね・・・なのです

昨年末は芦原温泉行きでしたが、その写真です

道中・・・・昨年12月28日の北陸道です
芦原温泉_e0040345_924852.jpg




福井ドームも見えました
芦原温泉_e0040345_9243584.jpg




芦原温泉宿泊旅館、開花亭です
芦原温泉_e0040345_9262140.jpg




芦原温泉_e0040345_9263614.jpg




芦原温泉_e0040345_9265194.jpg




目の前の庭園が、ゆったりとした気分にさせてくれます
芦原温泉_e0040345_9273945.jpg




カニ料理
芦原温泉_e0040345_92818.jpg


どうも、旅館室内写真は撮りにくいです
ホテルの部屋と違って、床の間廻りを撮るぐらいで、雰囲気を伝えるのは難しいです
by ouchiyama-archi | 2010-04-16 09:30 | その他旅
<< 開花亭 貴賓室 喫茶店トイレ >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧