大内山雑記帳 

懐石料理

昨日で京都は終わりです

今日はちょっと毛色の違うお料理ブログです
めったに無いことですが、事務所員ともども、芦屋「西村屋」で食べた懐石料理です
去年の忘年会として・・・・のことです


同じくらいの値段で、有馬温泉付き日帰り懐石というのも、いただけたのですが
あの頃は、忙しくて有馬まで出かける時間が取れませんでした
有馬「向陽閣」のお風呂、大好きなのですが・・・・・


懐石料理は、順番にゆっくり出てくるので、写真を忘れずに撮ることができました
懐石料理_e0040345_14295399.jpg




懐石料理_e0040345_1430645.jpg




懐石料理_e0040345_14301998.jpg




懐石料理_e0040345_14303436.jpg




懐石料理_e0040345_14305080.jpg




懐石料理_e0040345_1431219.jpg




懐石料理_e0040345_1431164.jpg




懐石料理_e0040345_14313140.jpg

全てにおいて、ちょっとづつ、ちょっとづつなのですが
結構お腹は膨れます・・・・堪能致しました
by ouchiyama-archi | 2010-03-06 14:32 | その他
<< 出雲大社 清水寺  上から下から >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧