大内山雑記帳 

メキシコの旅 経路概略

まだ、荷物は届きません

写真をすぐにお見せできないのが、残念です

とりあえず、今回の「メキシコ建築研修の旅」の経路をご紹介しておきます


メキシコ全図をご覧下さい
赤い線(相変わらずマウスを使っての線描は苦手です)が、移動した経路です
メキシコの旅 経路概略_e0040345_914612.jpg



エアロメヒコにて成田発・・・途中トランジットでティファナ経由・・・・メキシコシティ行き

メキシコシティからカンペチェ・・・ウシュマル・・・・メリダ・・・・メキシコシティへ戻って

・・・・・ティファナ・・・・成田着      が全行程です


関空からメキシコへ飛ぶ便が無く
アメリカ経由でメキシコへ行こうとすると、アメリカ入国がややこしいし
エアロメヒコだと、メキシコ入国で手続きはそう難しくなく、運賃も安い
・・・・ということで、このルート設定になりました

最初に着陸するティファナは、メキシコとアメリカの国境の町
バハカリフォルニア州の最北端、アメリカのサンディエゴのすぐそばです


新型インフルエンザの影響もあるし、もしかして、飛行機はガラガラではないか、
好きなシートに、横になって行けるんじゃないか・・・と期待したのですが
なんと! 満席! いっぱいだったのです!

確かに日本人は少ないのだけれど、中国人と思われる人たちがたくさん乗っていました
おまけに出発の9月16日は、メキシコの独立記念日
お国へ帰る人たちもいたようです

難行苦行の始まりです
by ouchiyama-archi | 2009-09-25 09:14 | メキシコの旅 09.09
<< 成田発 メキシコの旅 2009年9月1... >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧