大内山雑記帳 

グランドプリンスホテル新高輪 クラブフロア

設計:村野藤吾


まあ、ずいぶん長い時間をかけて、ホテル内を案内している勘定になりますが
それは、東京散策をあまりしていない・・・ということでもあるのです

クラブフロア・・・・新高輪の最上階にあります
グランドプリンスホテル新高輪 クラブフロア_e0040345_8541183.jpg



最上階EVホール・・・他の階とは、絨毯が違う、照明器具が違う、だったと思います
グランドプリンスホテル新高輪 クラブフロア_e0040345_8552410.jpg



廊下・・・・客室入口ドアは、廊下に直接面してはいません
グランドプリンスホテル新高輪 クラブフロア_e0040345_8561529.jpg



EVホールから見た、東京タワー・・・・いつか、登ってみようかな~
グランドプリンスホテル新高輪 クラブフロア_e0040345_857215.jpg



客室棟のEV扉・・・・貝が使ってあります
グランドプリンスホテル新高輪 クラブフロア_e0040345_8575087.jpg



EVカゴの天井・・・・びっしりと貝が貼ってありました
こんな天井もありなんだ
グランドプリンスホテル新高輪 クラブフロア_e0040345_8584994.jpg



パブリック棟のEV扉・・・・細かいコトながら、扉の色と貝の張り方が違っていました
グランドプリンスホテル新高輪 クラブフロア_e0040345_8594766.jpg




クラブラウンジ・・・・花器と花と
グランドプリンスホテル新高輪 クラブフロア_e0040345_13275946.jpg




付記:
昨日、半日を費やして、総合病院の整形外科を受診してきました
やっぱり 「わからん」 ・・・・そうです
まあ、自分の体は自分で折り合いを付けながら、付き合っていくしかないようで・・・
by ouchiyama-archi | 2009-06-03 09:02 | ホテル
<< グランドプリンスホテル新高輪 ... グランドプリンスホテル新高輪 庭園 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧