大内山雑記帳 

新橋 汐留

新型(豚)インフルエンザのせいか、街なかは、人通りが少ないような気がします

なかなか本調子でブログ毎日更新・・・・とはいかない日々が続いています

そもそも、正直に言うと、今回の東京行きは、たいした目的意識の無いまま
足は痛いし、足を庇いながらのウロウロは、歩く速度もうんと遅いし・・・・
などと、色々言い訳しながら、たいした写真も無いな~・・・と、思っています

それなら止めれば・・・と言われそうですが、まあ、せっかく撮ってきた写真だし
          ・・・見てください


マイオットが友人と、銀座で待ち合わせをしていたため
新橋・汐留辺りを見て回ることにしたものです

高層ビルが建ち並ぶ一画
新橋 汐留_e0040345_1704199.jpg



新橋 汐留_e0040345_171679.jpg



電通ビル
新橋 汐留_e0040345_1713252.jpg



新橋 汐留_e0040345_1714846.jpg



以下の写真は、2005年の東京行きの時のもの
新橋 汐留_e0040345_1724645.jpg



新橋 汐留_e0040345_173789.jpg



新橋 汐留_e0040345_1732820.jpg

by ouchiyama-archi | 2009-05-21 17:03 | 東京うろうろ
<< 旧新橋駅遺構 カメラを手に入れて・・・・ >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧