大内山雑記帳 

久美浜近くの民家

事務所帰りに寄っていた本屋さんが、無くなってだいぶになります

町の本屋さんの経営が厳しいとは聞いていましたが、
駐車場もあり、夜遅くまで開いていたその本屋さんは、私にとって貴重な存在でした

他に簡単に寄れる本屋さんも無かったので、しばらく本から遠ざかっていましたが
アマゾンで買えることを思い出し、次々、4冊を買ってしまいました

アマゾンで買うときは、表紙で判断するしかありません
で、4冊の内訳は、1勝3敗
            ・・・・3冊は必要なかった・・・・約6000円の無駄遣い(泣)

実際に本を手にとって中身を見ていたら、買うこともなかっただろうに・・・と思うと
やっぱり、便利さに負けたらアカン・・・と思った次第です


さて、ブログ
久美浜近く・・・で通していますが、違う町の名前だったような気がしています、いい加減でスイマセン

新しいけど民家です、この地方の意匠を踏襲しているのかなと思いました
e0040345_922524.jpg



木の塀の姿も独特なものがありました
e0040345_9234660.jpg

by ouchiyama-archi | 2009-03-13 09:22 | その他旅
<< 出石 ブルジュ・ドバイ  Burj ... >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧