大内山雑記帳 

トイレウォッチング

相変わらず、トイレ話が好き(?)・・・・なのかな~・・・・・

大阪・天満OMMビル内のショールームへ、内装材を見に行った時のことです
途中、お昼になって、上層階にあるレストランへ行きました

その時、美しいトイレだったので、またまた写真を撮りました
(最近は美しくなくても記録している場合がありますが)

女性用トイレの洗面台
トイレウォッチング_e0040345_18494510.jpg



トイレウォッチング_e0040345_1850274.jpg

洗面台、ペンダント照明、鏡、壁面の扱い、水栓金具、石鹸入れ・・・等々


トイレブースの造り&床仕上の表情
トイレウォッチング_e0040345_18503285.jpg



トイレウォッチング_e0040345_18504640.jpg



誰も他に人がいなかったので、ついでに、男性用洗面台も見学しました
トイレウォッチング_e0040345_18531024.jpg

洗面器のデザインが変えてありました・・・・失礼しました、入ったのはここまでです


その店のアプローチ空間
トイレウォッチング_e0040345_18543050.jpg



客席
トイレウォッチング_e0040345_18545439.jpg

さて、何のレストランでしょう・・・・



答え:中華レストランでした
    一人、ランチをいただきました
    店構えの割りに、お値段は良心的でした


3/13  「トイレ水回りなど」 というカテゴリを新設しました
     トイレ関連だけを集めてみます
by ouchiyama-archi | 2009-03-04 18:55 | トイレ水回りなど
<< 我が家ねこ お雛さま 3 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧