大内山雑記帳 

夕闇迫るザグレブ

やっとのことで、クロアチアの首都・ザグレブまでやって来ました

初めて見るザグレブですが、前にも書いたとおり、
明るいうちに見るザグレブは、この、バスからの眺めだけなのです・・・
本人はかなり焦ってます
もう陽は落ちて、だんだん暗くなっていくのですから・・・・


何でもいいから、手当たり次第、バスの窓から写真を撮りました

バス会社の方でも、申し訳ないと思ったのか
バスで回れる主要な所を、走り回ってくれました

・・・・・でも、今となっては、どこを走っていたのか、分かりません

あ~、暗くなってしまう、見えなくなってしまう~
・・・・そういう私の焦る気持ちが、分かっていただけると思います

暗くなっていく、ザグレブの街です
(カメラのレンズが明るいので、実際目で感じるより明るく写ってます)

ザグレブの街の風景・建物、一挙にUPします

夕闇迫るザグレブ_e0040345_12352598.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_12353863.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_1235547.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_1236873.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_12362322.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_12363750.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_12364996.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_1237274.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_12372481.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_12374365.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_12375959.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_12381636.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_12383184.jpg



夕闇迫るザグレブ_e0040345_12384993.jpg


照度が足りないので、テブレ写真ばかり・・・申し訳ないです
最後の信号は、どこか操車場だったと思うのですが、矢印の青信号が新鮮でした
by ouchiyama-archi | 2009-01-11 12:39 | クロアチアの旅 08.08
<< 夜のザグレブ 代替バスで、さあザグレブへ >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧