大内山雑記帳 

ドブロブニク宿泊ホテル

先週の土曜日は、仕事の打合わせで、一日外出
連休の日・月は、家で久方ぶり(・・・のような気がしますが)にゆっくりできました

その間も気になっていた、クロアチアの旅報告、ようやくはじめられます

暗くなってクロアチア南部のドブロブニクに到着しました
そのまま、ホテル直行です・・・・夕食は機内食(食べられるものは少なかったけど)

ここのホテルで2泊します
夜着きましたから。全様はわかりません
まずは、私達の部屋です
ドブロブニク宿泊ホテル_e0040345_96679.jpg


ドブロブニク宿泊ホテル_e0040345_962154.jpg


ドブロブニク宿泊ホテル_e0040345_963461.jpg

客室水廻り
リゾートホテルですから、ゆったり目です
ドブロブニク宿泊ホテル_e0040345_910818.jpg


ドブロブニク宿泊ホテル_e0040345_9102032.jpg


ドブロブニク宿泊ホテル_e0040345_9103064.jpg

向こうの方は、ビディを普通に使うのでしょうか・・・・?
私は使ったことありません、っていうか、使い方が分かりません
ウォシュレットの方がいいよね~
by ouchiyama-archi | 2008-09-16 09:23 | ホテル
<< ドブロブニクホテルの朝 フランクフルトからドブロブニクへ >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧