大内山雑記帳 

南紀の旅

柔道男子66kg級、内柴選手の金メダル!!おめでとうございます!!

前回のオリンピックで金メダルを取ってから、調子を落として
世界大会でも日本国内の大会でも勝てない時が続き
今回の代表選考会でようやく掴んだオリンピックへの出場権
マスコミではメダル候補に名前も挙がっていなかったのでは・・・・?
でもでも、金メダル!連覇!!

「オヤジの仕事をしました!」
オヤジという言い方、仕事!と言ってのける精神!
お見事です!!

笑顔がよかったな~

世間的には夏休みモード&オリンピックモード
私の事務所は、8/13~17が、夏休みになります
今日と明日、頑張って仕事しましょう・・・・


写真は、2年前の南紀旅行・・・・半島先端にある神社を訪れました
神社への道を振り返ると・・・・
e0040345_923289.jpg


e0040345_9234440.jpg


e0040345_9235964.jpg


e0040345_9242348.jpg


ひっそりと、小さな祠も・・・
e0040345_9245497.jpg


e0040345_925813.jpg


境内から垣間見える、すぐ近くの海・・・
e0040345_9254480.jpg


誰もいない、ひっそりと佇む神社の建てられた訳を考えると
海に向けた、人々の想いに、心至ります
by ouchiyama-archi | 2008-08-11 09:31 | その他旅
<< お盆休み / ... 安全・安心 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧