大内山雑記帳 

南紀

朝から現場をのぞいてきました

この暑さ!
現場で働く人の皮膚は、赤銅色に輝いていました
大型扇風機2台、小型冷蔵庫(中には凍ったチューペットもいっぱい入ってました!)
敷地の端には日除けテント、その中にはもう一つ扇風機・・・

それでも、シャツはすぐ汗で、ぐしょぐしょになっていきます
この季節、現場作業は本当に過酷です
頭が下がります・・・・・感謝です・・・

夏といえば、入道雲
最近は局地的豪雨をもたらして、評判よくないけど
写真は2年前の7月、南紀白浜へ行った時の雲です
夏~!!なのです!!
e0040345_1375268.jpg


e0040345_138677.jpg


e0040345_1382068.jpg

by ouchiyama-archi | 2008-08-06 13:08 | その他旅
<< 南紀の海 渦潮 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧