大内山雑記帳 

同級生の死

大学時代の同級生が亡くなりました
無念の死です

彼はタクシーに乗っていました
そこへ飲酒運転の車が正面から突っ込んできたそうです

タクシーの運転手は即死
友人は意識がないまま、病院へ運ばれました
そして、1週間後・・・・意識が戻ることなく亡くなりました

あれだけ飲酒運転は絶対ダメ!・・と言われているのに、何故?なぜ?何故・・・・?!!

飲酒運転をしていたのは27歳の男性
彼は肩の骨折だけで済んだそうです
宮崎県から彼のお父さんが飛んできて、謝ったそうです
取り返しの付かないことをしてしまったのです

友人には、奥様と4人の息子が・・・・
一瞬のことで、友人の家族、タクシーの運転手さんの家族、飲酒運転した人の家族を
不幸のどん底に落としてしまったのです

どうして・・・・どうして・・・・
あれだけTVでも、新聞でも、飲んだら乗るな!!と言われているのに・・・
自分だけは大丈夫だと思うのでしょうか・・・・

2人を殺したのです
飲酒運転で、2人の命を奪ったのです




突然の別れでした
でも、ご家族が
「主人は、1週間、頑張ってくれました。
 1週間でお別れを言うことができました。」
・・・・・そうおっしゃいました

1週間頑張ったのは、最愛の家族に、ゆっくりさようならをいう時間をもって
その死を受け入れるための・・・時間だったようです

無念です
・・・・・・残念です

どう考えても理不尽です
by ouchiyama-archi | 2008-06-28 16:34 | その他
<< 父の写真集 2 トイレ・ウォッチング 21 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧