大内山雑記帳 

余部鉄橋 (香住)

旅報告、見て歩記・・と化した、私のブログ
そうそう出歩いているわけでもなく、そろそろ、写真が無くなりつつあります
昔々の旅写真はプリントだし・・・・

最近、1回に使う写真も10枚近くになっているので
そりゃ~、すぐ写真が足りなくなってしまいますよね~
もっと引き延ばすんだった・・・・

で、思い出したのが、去年3月に行ってきた余部鉄橋
・・・最近ニュースで、いよいよコンクリート化工事が始まる・・・と言っていました
そう、これでいきましょう
まずは香住の案内図
e0040345_9454381.jpg

鉄橋の解説
e0040345_945497.jpg

ニュースでは、丘上の撮影ポイントが、閉鎖になると言っていました
もう、こんな角度で、写真を撮ることは、出来ないのですよ
順番に見てください
e0040345_9481359.jpg

ほんとうに華奢な鉄骨部材です
e0040345_949372.jpg

e0040345_949265.jpg

e0040345_949496.jpg

e0040345_9501360.jpg

しばらく、出し惜しみしつつ、餘部鉄橋を続けたいと思います
e0040345_951385.jpg

by ouchiyama-archi | 2008-04-15 09:51 | その他旅
<< 余部鉄橋 (香住) 湯の島館・客室 (下呂) >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧