大内山雑記帳 

関空から

関西国際空港もレンゾ・ピアノ設計で、プロの間では、評価は高いらしいから
一度、きちんと写真を撮りたいと思いながら
出発前は慌しく、気分はもう旅先のことでいっぱいだし
帰国後は、家が恋しくて、早く帰りたい一心になって、ちゃんとした写真はありません
それでも、帰国ロビーあたりの写真を・・・・
e0040345_14252654.jpg

e0040345_14253880.jpg


今日のテーマは、実は関空ではなく、その行き帰りにいつも目を奪われていた風景です
何のプラントかは知りませんが、ニョキニョキ伸びたパイプやタンクの重なりが
そこだけ異空間のようで、おもしろいな~・・・と思っていました

2年前の写真なのですが、最近そういうプラント風景ばかりを撮った写真集が出ている
・・・と聞いて、そうだよね~、やっぱりね~・・・と思った次第

私はバスの中から撮っているだけですから、ちゃんと撮れませんが
実物は、この写真の10倍以上、魅力的と思ってください
e0040345_143536100.jpg

e0040345_14354870.jpg

e0040345_1436191.jpg

e0040345_14361659.jpg

e0040345_14362842.jpg

e0040345_14364258.jpg

・・・・ちょっと、しつこかったかな・・・・
by ouchiyama-archi | 2008-04-04 14:44 | その他旅
<< 桜 台北国際空港 (台湾) >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧