大内山雑記帳 

宿泊ホテル <淡路島>

この回を全て書き終わってから、エラー発生
全て消えてしまいました・・・・ショック!

もう一度、書き直さなければなりません
ナンだっけ・・・・そうそう、淡路島で泊まったホテル

2月末になんで淡路島泊かというと、またまた、一休.comで
1泊2人で1万円・・・というホテルを見つけたから

その宿泊ホテルの部屋内部です(安藤忠雄設計ホテル)
セミダブルサイズのベッドが2本、ツインでもゆったりした広さがありました
宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_959146.jpg




宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_9591075.jpg





宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_9591917.jpg

水回りについて
バスルームが分かれていて、使いやすいと言えばそうなんだけど
なんとなく家庭のユニットバスのようで、
ホテルでは非日常の雰囲気を求めたい私としては、少々不満でした

ホテルのホール空間・・・かわいい椅子です
宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_10172862.jpg
宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_10173778.jpg



宿泊費が安かったので、食事はちょっと贅沢しよう・・・ということで
1人1万円で懐石料理にしました
宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_1021166.jpg宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_10212654.jpg


宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_1022032.jpg宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_10221334.jpg


宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_10223244.jpg宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_10224686.jpg


宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_1023073.jpg宿泊ホテル <淡路島>_e0040345_1023192.jpg


ほんとに小振りな器に、チョコッとしたお料理が供されるだけで
ちょっと損した気分でした
(前菜だけで終わったような・・・・、メインは何?!お刺身だって鯛1切れ、蛸2切れ!)
ゆっくり出てきたので、私にしては珍しく、お料理の写真が残っていました
by ouchiyama-archi | 2007-10-12 10:24 | ホテル
<< 松島千紗・Meshed Col... 緑の色  <淡路島> >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧