大内山雑記帳 

横浜 <元町公園・海の見える公園>花

日・月曜日にエキサイトがおかしくなり、訪問者数が跳ね上がっていました

きゃ~ぁ、うれしいけど、これは故障なんだから・・・・と言い聞かせていたところ
火曜日になっても、カウント数は平常の2~3倍
いや~ぁ、もしかして、人気(?)に火がついたか!・・・と危うく勘違いする所でした

昨日、水曜日は、すっかり元に戻り、あ~やっぱりね・・・というオチがついてオシマイ

さあ、気をとりなおして、今日のブログです
横浜の元町公園洋館見学も5時で閉館
あとは、海に向かって、公園を歩いて、チンタラ下って行きました

季節は6月、公園にはたくさんのお花が咲き乱れていました
それも写真に撮らなくっちゃ・・・・
洋館とバラ
横浜 <元町公園・海の見える公園>花_e0040345_914281.jpg

バラとバラアーチ
横浜 <元町公園・海の見える公園>花_e0040345_9143343.jpg

横浜 <元町公園・海の見える公園>花_e0040345_9144679.jpg

洋館には、バラが似合う・・・?

日陰に咲くアジサイです
横浜 <元町公園・海の見える公園>花_e0040345_9153061.jpg

名を知らぬ(私が)、黄色い花
横浜 <元町公園・海の見える公園>花_e0040345_9161893.jpg

他の方のブログで、お花のきれいな写真が素敵で、私もチャレンジしてみました
何と言っても、コンデジオートですから、そこにはやはり、大きな壁が・・・

最後に、公園そばの外人墓地
横浜 <元町公園・海の見える公園>花_e0040345_9183977.jpg

異国の地で眠っている方々です
by ouchiyama-archi | 2007-06-21 09:18 | 東京うろうろ
<< 横浜 <公園の公衆便所> 横浜 <洋館外回り・外構... >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧