大内山雑記帳 

シロス修道院 (スペイン)

シロス修道院への道のせいで、すっかり車酔いしてしまった私ですが
ちゃんと、個室写真が残っておりました

シロス修道院 (スペイン)_e0040345_1054535.jpg

シロス修道院 (スペイン)_e0040345_10542218.jpg

修道院のなかのトイレブースの扉です
鉄とスリガラスでできた、個室扉
なかなか、たいしたものだと感心した次第です

↑ 9/25 何で2枚写真があるのか分からないまま載せてました
  そして、今頃になって本人が理解したこと・・・、ブースの扉が一枚開いたんですね
  仕切り壁も鉄とタイルで頑丈に作ってあるし、フックもよい・・・と思ったハズ
  何考えてるんだか・・・・

トイレのドアだけでも、ナンですから、修道院周りの風景もお届けします
シロス修道院 (スペイン)_e0040345_10573230.jpg

シロス修道院 (スペイン)_e0040345_10574754.jpg

山あいにある小さな集落です
不便な山中にあったため、中世の面影をそのまま残している・・・ということらしい
by ouchiyama-archi | 2006-09-24 11:02 | 北スペイン他の旅02.07
<< 北スペイン <風景> サント・ドミンゴ・デ・シロス修... >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧