大内山雑記帳 

ビィリニュス <煉瓦造の建築>

また、3年前のバルト3国旅報告に戻ります

リトアニアの首都・ビィリニュスで見かけた、煉瓦造の建物
積み方・デザインが、見知っているものとは少し違うような気がします
ビィリニュス <煉瓦造の建築>_e0040345_9204136.jpg

ビィリニュス <煉瓦造の建築>_e0040345_9205299.jpg

ビィリニュス <煉瓦造の建築>_e0040345_921717.jpg

屋根が同質・同色なので、よけいにそう感じるのかもしれません

昨日、夕焼け写真をUPしました
もう一つおまけに、昨夜の満月を・・・デジカメ手振れでおこられそうだけど・・・
その前までは、赤い月が出ていたのですが、昨夜は普通の白い月でした
ビィリニュス <煉瓦造の建築>_e0040345_9413098.jpg

ビィリニュス <煉瓦造の建築>_e0040345_9414225.jpg

撮りたいイメージに対し、自分のカメラと技と知識と道具と・・・足りないものがイッパイ
by ouchiyama-archi | 2006-08-10 09:22 | バルト3国の旅03.10
<< リトアニア <教会広場> 夕焼け >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧