大内山雑記帳 

ビィリニュス <宿泊ホテル>

3年前のバルト3国旅報告をしています

今日は例によって、宿泊ホテルの写真UPです
リトアニアの首都 ビィリニュス・・・にて宿泊・・・発音しにくい都市名です
ビィリニュス <宿泊ホテル>_e0040345_983895.jpg

ビィリニュス <宿泊ホテル>_e0040345_985051.jpg

ビィリニュス <宿泊ホテル>_e0040345_99115.jpg

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね・・・ではないのですが
便器の後ろ壁、大きな白いBox状のものが、水を流すボタン(?)です
屈まなくていいし、大きな面積があるので押しやすいし、ヨーロッパではよく見るタイプです
どういうわけか、日本には導入されていないようです
それにしても、日本のウォシュレットを、もっともっと欧米人にアピールする方法はないものでしょうか・・・・輸出有望商品だと思うのですが・・・
普及しないのは、水道水が硬水の関係で、故障の原因になるとか・・・?
by ouchiyama-archi | 2006-08-08 09:10 | ホテル
<< 夕焼け リトアニア <杉原千畝> >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧