大内山雑記帳 

ヘルシンキ <フィンランド現代美術館>

設計:スティーブン・ホール

ヘルシンキはバルト3国に入る前に、1泊しただけなので
ほんとうに短時間、歩いて見ただけ・・・でしかありません
そんななか、ひときわ異彩を放っていた建物
フィンランド現代美術館
ヘルシンキ <フィンランド現代美術館>_e0040345_1452263.jpg

一緒に行った人が写っていますが、
このブログは多分見てないと思うので知らん顔しとこ~(全体像はこの写真のみ)
これも、時間があれば、中を見てみたかったです~・・・・残念・・・・
ヘルシンキ <フィンランド現代美術館>_e0040345_1453947.jpg


さて、前回写真UPした、ヘルシンキ街中に現れる岩盤写真について
もっとよく分かる写真が出てきたので、ついでにUPしておきます
ヘルシンキ <フィンランド現代美術館>_e0040345_1447798.jpg

手前の人物像と比べてみてください
岩の大きさが分かっていただけると思います
こんな岩盤がゴロゴロ(?)露出していました
by ouchiyama-archi | 2006-07-09 14:49 | その他建築家作品
<< ヘルシンキ <ヘルシンキ... ヘルシンキ <フィンラン... >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧