大内山雑記帳 

ル・トロネ修道院 <フランス>

紹介建築はやっぱり、真っ先に 「ル・トロネ」を・・・。

期待に胸膨らませ、林のなか、バスを降り立ちました。
木々の間を進んでいくと、ひっそりと入口が見えてきました。
これは新しく設置された門だと思いますが、慎ましやかに我々を迎えてくれました。
橋を渡ってアプローチ。
ル・トロネ修道院 <フランス>_e0040345_18411079.jpg

全体像は模型から、読み取って下さい。この写真では入口は一番奥になります。
(この模型写真は、裏から眺めた様子になります)
土地に傾斜があるのが、よく分ると思います。
一番低い所に、川が流れています。
ル・トロネ修道院 <フランス>_e0040345_18444845.jpg




追記
2011年、暇しているうちに、大好きな「ル・トロネ修道院」写真を追加しようと思い立ちました
当時は、1日にUPする写真は2枚・・・と決めていました
それで、今にしてみれば、勿体無い写真(私にとって)がたくさん

こっそり、今頃になって、写真追加を決めた次第です
何しろこのブログは、私の写真整理、旅の想い出なのですから・・・・

ル・トロネ修道院 <フランス>_e0040345_11331580.jpg




ル・トロネ修道院 <フランス>_e0040345_11342074.jpg

by ouchiyama-archi | 2005-11-29 18:50 | プロヴァンスの旅05.11
<< ル・トロネ修道院・2 <フラン... 私のカメラ >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧