大内山雑記帳 

ハノーファー・日曜日の昼食

ブレーメンへ出かけたのは土曜日
よって、次の日は日曜日・・・・当然また休みです

ドイツにいる間、息子は土曜日も日曜日も休みが取れました
当たり前のようだけど、日本にいる時は、土・日が続けて休めるなんてまずありませんでした

ドイツは休日を大切にするお国柄
日本は働きすぎ・・・? 働かされすぎ・・・・?

まあ、そんな日曜日、ノンビリとレストランへランチを食べに出かけました
マッシュ湖近くのシャレたレストラン・・・小さな子連れもOKのテラス席

レストランは公園の中にあります
ハノーファー・日曜日の昼食_e0040345_2121615.jpg




注文した品々・・・ステーキはブレーメンでおいしそうだったので、ここでも注文
お肉は豚も牛も値段はほとんど変わりません
ハノーファー・日曜日の昼食_e0040345_21225675.jpg




ハノーファー・日曜日の昼食_e0040345_21231040.jpg




ハノーファー・日曜日の昼食_e0040345_21232259.jpg




ハノーファー・日曜日の昼食_e0040345_21233599.jpg




ハノーファー・日曜日の昼食_e0040345_21234813.jpg

とっても美味しかった~



食後は、公園を散歩・・・・本当になんて優雅な日曜日なんでしょう・・・・
ハノーファー・日曜日の昼食_e0040345_2125236.jpg




ハノーファー・日曜日の昼食_e0040345_21253928.jpg

by ouchiyama-archi | 2012-06-29 21:25 | ハノーファー便り 11.08~09
<< ハノーファー・市庁舎 ハノーファーからの日帰り旅行:... >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧