大内山雑記帳 

博多/キャナルシティ

5月3日、旅行最後の日

キャナルシティを見学してから、大宰府へ向かうことにしました

街がどうも騒がしい・・・・
丁度、博多どんたくのお祭りが始まったところでした
・・・・・昨日の内にレンタカーを返しておいて良かった~、交通規制が大変そう・・・
e0040345_22281581.jpg




e0040345_22282893.jpg

どう見ても、やってる人が楽しそう



キャナルシティに到着・・・もう古いとか言うけど、なかなか・・・頑張ってます
e0040345_22292571.jpg

もしかして、ニキ・ド・サン・ファルの作品かしら・・・



e0040345_22293948.jpg




e0040345_22295176.jpg




e0040345_223032.jpg




e0040345_22301786.jpg




e0040345_22303172.jpg




e0040345_22304118.jpg




e0040345_22305470.jpg




e0040345_2231727.jpg

私達のように、建物だけ見て帰るような客は歓迎されないかもですが・・・・
でも、ショッピングにはほとんど興味が湧きません



商業施設内部のトイレ・・・楽しそうでした
e0040345_22332735.jpg




雨に濡れた中州の様子
e0040345_22335889.jpg




e0040345_223494.jpg

by ouchiyama-archi | 2012-05-22 22:34 | その他旅
<< 大宰府天満宮 博多宿泊ホテル >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧