大内山雑記帳 

博多宿泊ホテル

有田から博多へ戻りました

先にホテルに荷物を置いて、レンタカーを返しに行きました
・・・・明日は車無しで、博多を探索です

夜の博多駅
e0040345_2303378.jpg




何故だか博多駅に隣接する「阪急デパート」
・・・あら、こんな所でお商売してるのね・・・・でも何故阪急・・・?
e0040345_23183839.jpg




博多駅前の居酒屋さん・・・・刺身・盛り合わせの切り身の分厚いこと・・・
e0040345_23194062.jpg




博多での宿泊ホテル 「ロイヤルパークホテルザ福岡」
新しいホテルで気持ちよかったです・・・角部屋で窓も2箇所
e0040345_23205966.jpg




新しいホテルは、水廻りがしっかりしているので気持ち良い
e0040345_2322169.jpg




e0040345_23221446.jpg




e0040345_23222656.jpg

写真には写ってないけど、シャワー水栓の天井部には大きな蓮の実状のシャワーヘッドも
by ouchiyama-archi | 2012-05-21 23:23 | その他旅
<< 博多/キャナルシティ 有田・陶器祭り >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧