大内山雑記帳 

ハノファー96 トライアスロン

今は、現地時間 9月4日(日) 夜8時半 もう暗くなってます

今日は天気予報では雨模様だったのですが(朝の地面は濡れてました)
すっかり雨も上がり、良いお天気に恵まれ、暖かな日でした

陽気に誘われ、マッシュ湖の方へお散歩がてら出かけて行くと
スピーカーから大音響(といっても日本のケタタマシさとは大違いだけれど)
そして、いつもとは違う人出、大勢の人たちで溢れていました

何ごとかと、またまた好奇心いっぱいの私


何と!マッシュ湖とその周辺を使って、トライアスロンの競技をやっていたのです
ハノファー96 トライアスロン_e0040345_333790.jpg




ハノファー96 トライアスロン_e0040345_3344149.jpg




決して綺麗とは言いがたい茶色の水なのですが、まずは、そこを泳ぎ切る
ハノファー96 トライアスロン_e0040345_3354497.jpg




ハノファー96 トライアスロン_e0040345_336101.jpg




次のステージは自転車
ハノファー96 トライアスロン_e0040345_337553.jpg




ハノファー96 トライアスロン_e0040345_3373322.jpg




ハノファー96 トライアスロン_e0040345_3375419.jpg




出場している家族を応援している人たち、声援と拍手
ハノファー96 トライアスロン_e0040345_3392312.jpg




緑溢れる公園の外周道路を颯爽と走る自転車
ハノファー96 トライアスロン_e0040345_3404554.jpg




いつもは車が走る道路も、今日は規制中
ハノファー96 トライアスロン_e0040345_3415857.jpg

右側に見える自動車は交通規制中のパトカー、緑色と水色があります



おかげで道路は大渋滞
ハノファー96 トライアスロン_e0040345_3422891.jpg

と言っても、日本の大渋滞からすれば知れたものだけど・・・・・
まあ、いつもはガラガラの道路が、ちょっと自動車で埋ってる・・・状態でした


今日は、本当なら、昨日行ってきた「フォルクスブルグ」のご報告を
・・・・と思っていたのですが
運よく「ハノファー・トライアスロン Ich bin 96」に出会えたので
そちらの報告を優先しました

若い男性ばかりでは無く、女性もいたし、中年の太った男性もいたし・・・・
ドイツ人のスポーツの様子が見られて、ラッキーでした
by ouchiyama-archi | 2011-09-05 03:48 | ハノーファー便り 11.08~09
<< 大型ショッピングセンター 歓迎会 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧