大内山雑記帳 

我が家猫

長い長い旅話(旅の期間が長かったのではなく写真掲載が長かったという話)を終え
少しホッとしております

ブログを始めて、デジカメに変わって・・・・
旅の間に撮る写真枚数は、飛躍的に増えていきました
そのせいで、まだまだ撮り溜めた写真が、山のように(?・・・どのくらいから山になる?)・・・

次は何から始めようか・・・・思案中です


閑話休題


我が家の手摺猫(ブログ右画像)の近況のご報告

「ニャオ」ちゃんももうすぐ19歳になります
人間にしたら、かなりのおばあちゃん・・・のはず
デブタを私とともに誇っていたのですが、最近の彼女はすっかり痩せてしまいました

もちろん数年前から、もう手摺に上ることも出来なくなっています

でも、私にとっては相変わらず「姫猫」です

最近の姫
我が家猫_e0040345_975287.jpg




我が家猫_e0040345_98887.jpg

Yチェアに私手製の座布団を敷いて・・・・最近の彼女のお気に入りの場所です

ソニーのコンパクト一眼デジカメで撮っているのですが
使いこなせるようになるのは、まだまだ先の話のようです
by ouchiyama-archi | 2011-06-20 09:09 |
<< 六甲山の夕焼け ウィーン空港のトイレ + その他 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧