大内山雑記帳 

夕食

小浜で泊まったのは、漁村にある民宿

温泉宿では無いので、先に小浜港にあるスーパー銭湯でゆったり・・・・
薬湯やらジャグジーやら、色々揃っていました

さて、民宿・・・・1泊1人1万円・夕食朝食付き・・・破格の値段です
料理はというと、魚尽くしで食べきれませんでした
夕食_e0040345_9141257.jpg




夕食_e0040345_9142921.jpg




夕食_e0040345_9144468.jpg

大皿の刺身盛り合わせは4人分
12人いましたから、この大皿が3枚あったということ
その他に個人の前には、たくさんの魚料理
揚げ物、焼き魚、煮魚、酢の物、とっても新鮮で美味しかったのですが
・・・・・いくら大食漢でも到底食べきれる量ではありませんでした

勿体無くて、余りにも残念でしたが、たくさんのお刺身が残りました


夜は久しぶりのトランプ「ババ抜き」
12人もいますから、2組のトランプを使って大盛り上がり
修学旅行を思い出すような夜でした・・・・楽しかった!
by ouchiyama-archi | 2010-04-07 09:20 | 熟年の会
<< 半島から 小浜 明通寺  庫裏 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧