大内山雑記帳 

日の出 宿泊旅館の窓から

鳥羽で2連泊したのは、戸田家・・・・昔からの旅館だそうです

朝日が見えるからと、朝の5時頃起こされました
部屋の窓から、目の前に海、その向こうから朝日が昇ってきました
e0040345_96843.jpg



こういう風景を、日常生活の中ではなかなか見ることは出来ません
e0040345_97434.jpg



e0040345_971844.jpg



e0040345_973380.jpg



e0040345_975057.jpg

早起きしてよかった・・・・

ただし、窓が開かなかったので、写真は全て、ガラス越しです
変な反射光が入っていますが、ご勘弁



ついでながら、旅館の料理は・・・・
e0040345_984051.jpg



e0040345_985480.jpg

テーブルの上に全ての料理を並べる、昔風の旅館料理
私などは、こんなに量はいらないから、美味しいものを少しだけいただきたい・・・・
そういうお年頃になってきました


今回の最大級のオマケが、目の前で打ち上げられた花火!!
2夜連続・・・・ただし、1回に付き3分半くらいのものでしたが
やっぱり目の前の花火というのは、迫力が違いました
e0040345_9134513.jpg

私は見るほうに忙しく、写真はマイアネが撮ったものを頂きました
by ouchiyama-archi | 2009-07-28 09:14 | その他旅
<< 韓国で計画中の超高層ビル 鳥羽水族館 3 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧