大内山雑記帳 

鳥取 花回廊 3

百合の花展もやっていました

白百合、カサブランカ
e0040345_1116574.jpg



他にも、色々な色の百合の花があるのですね
e0040345_11164360.jpg



e0040345_11165911.jpg



e0040345_11171693.jpg



e0040345_11173255.jpg



追記:昨日、名古屋女子大へ行ってきました
    3年生の学生さん達を前に、私の今までの仕事のこととかをお話してきました
    今年で3回目になりました
    去年は「笑い」をとろう・・・・とか、姑息なことを考えたのですが
    今年は至極真面目に、お話してきました
    若いお嬢さんたちの視線が、眩しかったです
    名古屋駅前で写真も撮ってきました
    いずれまた、ご報告します、見てください
by ouchiyama-archi | 2009-07-11 11:23 | その他旅
<< 鳥取 花回廊 4 鳥取 花回廊 2 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧