大内山雑記帳 

三徳山 投入堂遠景

三朝へ行けば、三徳山・投入堂は欠かせません

・・・と言っても、例の山道を登るわけではなく、遠くからその姿を望める場所へ・・・・

以前にもブログUPしましたが、遠くから眺める投入堂です
今回は、新しく買ったカメラの光学12倍ズームを試すよい機会となりました

では、その一番望遠の画像から、順に引いていきます
e0040345_8405616.jpg



e0040345_8411056.jpg



e0040345_8412317.jpg


遠くに小さく見えるだけなので、父はひどくガッカリしたようです


その後、倉吉の町へ・・・・、ちょっと墓石から
e0040345_8425866.jpg



e0040345_8431363.jpg



前回の三徳山は下記参照
http://ouchiyama.exblog.jp/8319521/
by ouchiyama-archi | 2009-07-06 08:43 | その他旅
<< 倉吉 旅館 依山楼岩崎 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧