大内山雑記帳 

旅館での夕食

日本旅館のお部屋は、ホテルのように写真を撮ろうと思っても
どうも、どのアングルを切り取ってみても、様にならないというか、絵になりにくい・・・

泊まった部屋ではなく、見学させてもらった部屋です
e0040345_912257.jpg



温泉の次に楽しみな夕食・・・・1品づつ運ばれてくるので写真に撮りました
e0040345_931455.jpg



e0040345_932888.jpg

氷のトンネルに入って、目にも涼やか・・・・



e0040345_942988.jpg



e0040345_944225.jpg



e0040345_945551.jpg


いや~、日本の食事が一番美味しいです!!



追加:画像を一つ忘れていました
    なんか、寂しいな~・・・と思っていたら・・・・
    料理も、もう少し煮物とか蓋モノがあったような気がしますが、食べる方に忙しい
e0040345_13571442.jpg

イセエビ、うに、岩牡蠣です (3人分です)
by ouchiyama-archi | 2009-07-02 09:05 | その他旅
<< 蛍の光 照明 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧