大内山雑記帳 

夏至の日・・・夜の始まり

6月21日、夏至の日の夜7時40分頃の空です
夏至の日・・・夜の始まり_e0040345_12314716.jpg



今日は6月27日

夏至から6日ほど経っていますが、まだまだ、昼の長い日が続いています

今の時期、いつまでたっても外が明るくて、
なかなか、さあ仕事終わり・・・・とはいきません

夕方6時で、仕事を終えようとすると、罪悪感さえ感じます
暗くなるまで働いて
といっても、朝の明るくなる頃はまだ夢の中で・・・・

朝、4時半ころには明るくなり始めているのでしょうか・・・・
なかなか、早起きは出来ません
早起きすると、一日ってこんなに長かったのね~・・・というか
午前中が異様に長いのは知っているのですが、早起きはどうしても苦手です
by ouchiyama-archi | 2009-06-27 12:37 | その他
<< 我が家猫 ニャオ 出雲大社 巨大日の丸 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。

by ouchiyama-archi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧