大内山雑記帳 

有馬 旅館からの眺め

今日はついに雨が降り始めましたが
今年は、桜の花が咲いている間、よく晴れた日が続いたな~と感じています

例年、「せっかく桜が咲いたのに、無常の雨が・・・」と思うことが多かったように思います
今年は、ほとんどの桜が散った後の雨で、心残りはありません


ブログ写真は、有馬での宿泊旅館・部屋からの眺めです
この景色を眺めながらの温泉三昧・・・・最高でした

e0040345_1711529.jpg



山あいに白く見えるのは、コブシの花です
鳥が実をついばんで、山の中にいっぱい花を増やしたに違いありません
e0040345_17152788.jpg



もう少しアップしてみます
e0040345_17155684.jpg



ついでに工事現場もアップ・・・・5台のクレーン車が動いていました
e0040345_1716448.jpg



クレーンも、夕方になると全てアームをたたみ、静かに休むのですが
昼間の間、こんなにたくさんのアームを立てて、何しているんでしょう・・・・


山に沈む夕陽
e0040345_17171731.jpg



ノンビリと一日が過ぎていきました
ゆったりとした時の流れ


温泉の効き目も薄れてきたのか、足がズキズキと痛みます
もう一度、温泉に行きたいよ~
by ouchiyama-archi | 2009-04-14 17:19 | その他旅
<< 菜の花畑 金山寺湖の桜 >>



建築のこと、住まいのこと、大好きな猫・雑貨・旅行のことなど、なんでも思いついたまま綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール&リンク
女性建築設計者10人が集まって、ホームページを作っています。私も参加しています。どうぞ下記クリック!
http://www.geocities.jp/sumaitukurou/index.htm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧